ものみの塔聖書冊子協会およびYKYM兄弟へ〜回答期限まであと7日になりました | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ないエホバの証人組織に執着し粘着し密着します


親愛なる兄弟たち


皆さんは日々聖書から訓練された

清い良心を保ち、正しいことを行ないたいと願っておられる事に違いありません。


しかしながら現状は、良心の痛み止めを注射しておられるのか、これまでついた嘘を告白し、問題を正したいというところまで残念ながら全く行っていません。むしろ問題を隠す事、隠す為にさらに嘘を付く事に長年努力を傾けておられます。


その原因としましては、今の組織での良い立場を保ちたい事や、皆さんが仕えておられる統治体に良い顔をしたいので、黒い膿を隠して、墓を白く何層にもコーティングしておられると考えられます。


しかしながら、エホバ神と天使らはこの現状を天から眺めて憂いでおられます。何故、日本支部とYKYM兄弟は手を組んで嘘だらけなのかと。

皆さんが、極めて誇り高くて頸が凝り固まるでファラオのようだと思っておられます。紅海に飲み込まれて後悔しないよう願っておられます。


ですが兄弟たち!ご安心ください!

先週私たちが三重県から投函したお手紙の回答期限にはなんとまだ6-144時間も残されています。


YKYM-KHJ兄弟におきましては、嘘を塗りたくりました。そして

「秘め事ちょめちょめ」という爆弾を抱えながら、なんとかして墓場に持って行くおつもりです。

私たちとしましては、爆弾秘め事ちょめちょめにそっと火の点いたマッチ棒を置いてあげたいのです。


秘め事ちょめちょめはエホバ神と当事者のみ知っています。このまま墓場に持って行くなんて甘い考えは捨ててください。


回答期限の1130日を超過した場合、1秒後にものみの塔にとってかなり言って欲しく無い事をアナウンスします。


児童虐待問題で欧米で、統治体成員本人らが呼び出されて聴聞されているのは何故か、日本支部は考えるべきですね。問題に蓋をし、成員の意見に耳を貸さないからです。だから事が大きくなりますね。


茅ヶ崎市の姉妹がグアテマラで強盗殺人されました。皆さんは散々海外奉仕を美化し煽りながら、いざ姉妹が殺害されたら「自発的に行かれましたからこちらは把握してません」など平気に言えるのも、皆さんの体質です。国民を代表して、皆さんは間違っていると私達は言います。


最後になりますが、自称世界最高聖書教育で訓練されたみなさんが塗り重ねている嘘を私たちに自白する機会が開かれています。この手紙は、郵送致しません。ネット監視団の兄弟たち、奉仕部門と秘め事ちょめちょめのYKYM兄弟に内容をお伝えください。よろしくお願いします。


ものみの塔聖書冊子協会を救う会

ディアマンテ

ブルー3