京都市醍醐会衆長老団御中 「胸をなでおろしてませんか?& 実娘暴行虐待鬼母姉妹について」 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ないエホバの証人組織に執着し粘着し密着します




京都市醍醐会衆長老団御中
2019年4月21日

ディアマンテ
ブルー3

私達は以前に、貴会衆の〇〇〇〇さんの母親が多年にわたり○○さんを暴行し、死ね死ね気持ち悪いを言い続け、故に〇〇さんは断絶という形で母親から逃げるしか自分の命を守るすべがありませんでした。多年にわたり醍醐会衆長老団はこの事実を知りながら見て見ぬふりをしました。それを手紙で指摘させていただきました。
こうした犯罪事案暴露をした訳ですから当然ながら鬼母暴言暴行虐待姉妹は排斥するかと思いきや、長老にも強気な鬼母暴言暴行虐待姉妹ですから、長老団は何もする勇気もなく、ただ(〇〇さんが京都・家族を離れてからは怒り憎しみのベクトルは〇〇さんの父親つまり鬼母姉妹の夫に向けられた)
鬼母姉妹の仕打ちに耐えられなくなった夫兄弟も、家を出ました。居場所を消しました。
この流れで醍醐会衆長老団が取った愚行は、未信者の祖父母宅に現われて、兄弟の居場所を尋ねました。
私達はこのベクトル違いの行動に絶句しました。鬼母暴言暴行虐待姉妹を処分したら平和になるのではありませんか?

また私達はこの2年にわたり協会や巡回や会衆総勢40箇所くらいに同じ手紙を送付し、ある意味紐付けています。
しかし、最近では醍醐会衆は含めていませんでした。胸をなでおろしていませんか?終わったと思ってませんか?
それは大いなる勘違いです。また向日市寺戸会衆のように紐付けに含めますね。またモラハラ隠蔽寺戸と暴力犯罪隠蔽醍醐は同じ巡回区だそうでまさに
隠蔽巡回区ですね巡回監督にも送付しますね。

手紙と別途〇〇さんから情報をいただきました。まずは情報を貼りますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ディアマンテ兄弟ブルー3兄弟お元気ですか?
皆がしないこと出来ないことを率先してしてくださりありがとうございます。

最近母方のおばあちゃんのいる施設に電話しておばあちゃんと話したんですね。
去年も電話しましたが、まだ母親がおばあちゃんの家を売る前は元気でした。施設の人もそう言ってました。
でも、こないだ電話したら初めは喜んでくれましたが、おばあちゃんの売った家の話をしたら暗くなっていきました。私が「お父さんが住居費払ってるし、食費だけ少しお兄ちゃんとかが働きに行ったらじゅうぶんやっていけるのに。おばあちゃんの家を売る必要なんか全く無かったのに」と話をしてました。なんかおばあちゃんは「弁護士……」とか言ってました。訴えたいんでしょうね。

そのあと施設の人が、「最近おばあちゃんは、口開けてぼーっとしてることが多いんです。娘さんとのそういう話も理解出来てない。最近はわけがわからなくなり、キーっと怒ることが出てきたんです」と言われました。それからこれ以上負担かけたらあかんなと思い優しい言葉をかけて電話を切りました。
なんか母親のやってることは残酷だなと思い知らされました。死を間近にした人間に、しかも家が大好きで、洋服も大好きなおばあちゃんの家を全て売りつくし、自分の金にするとか。
おばあちゃんは施設に会いに行けば「家に帰りたい、帰りたい。あのお洋服取りに行きたい」としょっちゅう言ってました。

縁を切って何もしない方がましですよね。残酷すぎる。おばあちゃんの家を売って「エホバのおかげよ!」と言っていた母親に呆れますし怒りさえ出てきます。

おばあちゃんとは、養子縁組をやめたい(これ以上母親に迷惑かけられたくないので)、という話をしようと思い電話をしましたが、もう話が通じなくなっていました。よほどショックだったんでしょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇〇家にはある程度以上の資産や資金があるようですが、鬼母暴言暴行虐待姉妹は、自分一人で財布を握ってしまい贅沢三昧。娘さんに夫には一銭も渡さず好き放題な生き方をしているようで、さらに家を売却し売却益も私腹を肥やしただけ。

私達は醍醐会衆長老団にお聞きしたい。
この姉妹のどこにバプテスマの資格がありますか?
ハラスメントとネグレクトの横行。
そもそも〇〇さんへの暴行は逮捕モノです。いつまでこの姉妹を放置するのですか?躓きの石でしかない。いや溶岩か土石流ではありませんか?

暴言暴行母親姉妹はそもそも全ての資産資金も一人でぶんどる「貪欲な者」であり神の王国を受け継ぎません。

多くの方々が醍醐会衆長老団のハンドリングと暴行姉妹の悪行に躓いています。どうぞ悔い改められますように。
そして暴行姉妹が処置されますように。

追記ー京都という土地の長老は事なかれ主義が酷すぎます。醍醐会衆の暴力姉妹、また寺戸会衆の、妻子に怒鳴り散らす声が近所丸聞こえのMTMT-SNY兄弟の放置です。また、醍醐も寺戸もリーク者が異なり寺戸については近隣の方からの情報提供です。