結局 ダイエットには… | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

ダイエットのサプリメントや漢方…


あまり効きませんよね。

効いてるなら、悩み続ける人はいないはず。


糖質制限は、短期決戦時に少しの期間

というならば良いのですが、

カロリーベースをタンパク質にする事で

より「毒素」を多く摂取することになり、

腎臓に負担をかけたり、酸性体質になったり、


酸性体質は癌体質につながり、

癌は糖質が欲しくて糖新生をうながし、

自分の筋肉などを分解してまで糖質を作り出す→ゆえに痩せる


という

一番つまらないダイエットと言えます。



ダイエット漢方は、下痢を誘い、便秘解消によって、その分を減らすだけ。



有酸素運動は、カロリー消費量が思いのほか低い。



では、確実なダイエット方法があるのでしょうか?


私は現在、それを確立し、少し前のように簡単に太ってしまう、という事は全く無くなり、ずっと安定しています。



何年か前の記事では、ダイエットに苦戦している様子も書きましたが、

今ではかなりしっかり食べても安定しています。


では、ゆっくり解説致します。