育毛サプリより すごかった | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

育毛サプリも

それなりに効いたなぁ

と思っていたのですが、


コロちゃん対策として摂取し始めていた

これが、もしかして、サプリ以上のすごい育毛効果があるかも…!?


と感じています。







お高いので、

チビチビ舐めてます(笑)


それでも

育毛サロン、育毛剤、育毛サプリ、育毛シャンプー、部分ウィッグなどなど…

色々組み合わせたら、かなりかかりますよね。



もしかしてAGA治療費、FAGA治療費

とかよりも安いかもしれません。



何しろ不老長寿の松葉ですから、

髪にもそりゃあ良いわけです。



白髪にも薄毛にも、細くて立ち上がらないぺちゃんこ髪にも、オールマイティです。




(抜粋は お借りしました)



まぁ、

そんなに大したことないだろうけど、

なるべくサプリより こういうもので体質改善を図っている現在、

髪にも何かしらのプラスの作用はあるんだろうな…



程度の思いで続けていました。



育毛サプリもゆっくりフェイドアウトし、

育毛剤は、夜だけ細々と付けてます。



https://www.iherb.com/pal/referral/pdp/QHG428?productId=72306&rcode=QHG428&utm_medium=appshare



細毛が全く立ち上がらなくなって、十数年経ちますが、松葉とこの育毛剤で、今やバッチリ立ち上がり、光を上から当てると透けていた頭頂部も透けなくなり、


広がっていた分け目もビッシリ。



免疫力も上がり、免疫系サプリも不要になったので、ビックリ‼️してます。



最近では

サプリよりもずっと優れた

マルチタスクのアイテムに出会えてシフトしてますが、


ホントに体質が変わって来てます。



また追ってご紹介しますね。






上から光を当ててます。

それでこの見え方なので、普通に見ると

さらにフサフサです。


女はフサフサじゃないと落ち込みますよね。