あの サイトの 利用法 | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

リスペクトしているブロガーさんが

警告⚠️してくださっておりますが…





実は

わたくしは便利に利用させて頂いております。


もちろん

買って良かった物と

失敗した〜って物がありましたが


タオルや

生活雑貨はなかなかのクオリティで、

もちろん日本製よりは雑な作りではありますが

まぁそれなりに使える



という感じで納得いくサイトではあります。



最近購入したタオル↓

なかなか良いです。

百貨店で一枚3〜4千円で 今まで購入していましたが、

これ、フェイスタオルとのセットで

1セットあたり888円でしたから

3セット購入しました。






柔軟剤(マイクロプラスチック)など絶対に使いたくない私ですので

百貨店で購入する高いバスタオルであっても

早くガサガサゴワゴワします。


なら、これくらいのクオリティで頻繁に買い替えればヨシ。




さてさて、

利用にあたり、私が絶対にしない事は

AmazonやYahoo! JAPAN

などの大手

または、DHCやオルビス、ファンケル 、ユニクロなどの通販

以外では、クレジットカードを使用しないこと。


もちろんですが、

このC国のサイトでの買い物も

コンビニ🏪決済にしています。




もちろん

クレジットカード決済よりも

コンビニまで出向く手間がかかるのはありますが、

何より安全なのです。



大手通販以外で、

または、定期購入の初回などでは

クレジットカード💳は登録しない。コンビニ決済を選ぶ。


それが賢い方法ですね。