夫源病 隠れた原因と 対策 ④ | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

今日は、山伏茸

についてです。




https://www.iherb.com/pal/referral/pdp/QHG428?productId=104453&rcode=QHG428&utm_medium=appshare






(抜粋は お借りしました。)



ずいぶん色々と与えているな

と思うことでしょうが、

それだけ夫の様子は 客観的に見て

ヤバかった😅と言う事です。



それは、

やはり、リスク回避志向が強くなければ

それだけの観察眼を以って夫を観察する事もなかったのでしょうが、



いつかは、

と言うか、夫の趣向を見ていれば

こりゃ絶対に早めに来るぞ…

と思っていたため



それだけ早く兆候に気付く事が出来たわけです。



実際、

これだけサプリを与えていても

生活を一切 変えることはせず

相変わらず大食い、甘党、揚げ物などの油脂類が大好物

なのを改善するつもりもない夫は



やはり、時々 心配になる言動や

勘違いが多いですが、



それでも、まぁ年齢的に仕方ないかな…

と言うレベルまでは持って来ましたので

引き続きケアしてあげたいと思います。



大食いについては、

娘たちにも 頻繁に突っ込んでもらうことにしています。



せめて、いつでも大盛りを頼むのは

もうやめて欲しいと思っています(笑)



大食いの結果は、癌か認知症。健康長寿は絶対にあり得ないのです。








ドリンク&ジェラートバーで

こういうふうに食べるのって

異常でしょ、70代のじいさんが。