夫源病 隠れた原因 ① | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

男はわがまま。

それは基本です。


残念ながら、付き合っている時にはネコかぶっていても

結婚すれば、本質的にワガママで、自己中です。



そうでない大人しい男は

夫源病になるリスクは低いけど

女から見たらつまらない男が多いような気がします。



オレに付いて来い!

タイプの男、

我が道を行くタイプの男、

こだわりの強い男、



などは、男らしいけれど基本的にワガママです。



そう言う男の良さが、裏を返せば夫源病に繋がります。

女に対する敬意や配慮に欠けていて、

感謝するどころか 出来てない事をほじくって怒る。自分の事は棚に上げる。



などなど、

夫源病に繋がる要素は、ようは ほとんどの男性が持っているのです。



しかし、

深刻な夫源病 にまで追い詰められる場合、それに加えて 2つの要素があるのでは?



と、リサーチして対策し、

今は夫源病から、ようやく ほぼ解放されたのです。



では、その2つの要素とは?

それぞれに対する対策とは?



続きます。