ますます 増毛中 !! | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

驚くほど 増毛しています。


というより…

半分に減った毛量が

9割がた 元に戻った


というのが正解✅なのですが、

女にとって、ちゃんとフサフサしている

というのが

こんなにも幸せ😀だったのかぁ〜✨✨✨


ということを噛み締めています。





あそこまでスケスケになった頭が

コロナ脱毛がピタリと止まってから

ほぼ元に戻るのには

自分の予想では、まぁ早くて一年

もっとかかるかな…



くらいに思っていたので、

今年に入ってから脱毛がピタリと止まり

まだ

たったの3ヶ月で


ほとんど戻ってくれるとは、驚き‼️でした。




だって、

普通、平均的な髪の本数は

10万本  と言われていますが、

脱毛が続いていた間は それこそ毎日

排水溝が詰まるほど抜けていましたし



床や、そこら中に私の抜け毛がたくさん落ちていたので、合計4〜5万本は抜けてしまっていたのだと思いますが、



それが3ヶ月ほどで戻って来たわけですから、ちょっとばかり、今回は 自分に内在する回復力に 嬉しくなっているんです。




このスピード回復の一助となってくれたのは、おそらくこちらのおかげかなと思っています。





お高いのですが、

リサーチを重ねて、

プラセンタの育毛効果を信じて飲み始めました。



年齢が年齢ですので、

最大量飲みました。



飲み始めて あっという間に抜け毛が無くなりました。それこそピタリ!と止まったのです。




(抜粋は お借りしました。)






プラセンタ と一口に言っても

ピンキリで、安いサプリには、添加物が多いだけで プラセンタの含有量はわずかだったりします。


DHCの生プラセンタは、添加物がほとんど無く、しかも生 ですので、パワーがまるで違いました。



50万くらいするウィッグを考えていたことから考えたら、髪だけでなく、若返りや肝機能、睡眠なと、マルチに効くのもあって、安いものです。






増毛には、

巡りを良くし、

毛の栄養を与え、

ホルモンバランスを整え、

老化に歯止めをかける


などなど、複数の要素が関係していますが、なんと、プラセンタには

これら全ての要素がガッツリと含まれているのです。



例えば、亜鉛がいい、ビオチンが良い、パントテン酸がいい、などと栄養さえ摂れば生えて来るわけではないし



巡りを良くするだけでも、生えて来るわけでもないし



ホルモンバランスが崩れていたり

女性ホルモンの急激な現象や、大きなストレスがあってもだめ。



実はプラセンタは、どんな増毛要素にも対応しているので、そこがすごいのです。




多分、プラセンタを抜きに色々やっていても、ここまで素早く回復するのは

あり得なかったんじゃないかなと

私的には思っています。







これは3日ほど前ですが、

たった3日で、今日は更に増えていました(笑)早すぎやせんか?(笑)



では、増毛について、さらに続きます。