身体でわかる。アレはダメだった。 | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

今、大ブームの

あのパン🍞。


日持ちし

痩せるし

美味しいし

便利だし

完全に近い栄養だし


という事で、YouTube広告でも 頻繁に流れていますし


コンビニでも 一番目立つところに陳列されています。




最近

カビ問題が生じて、返品や返金対応をしている、アレです。




全記事でも書いたように

この、あり得ない忙しさを補う「お助け食」

として、

ちょうどお試し価格だったのもあり

カビ問題の少し前に飛びつきました。




最近では

サプリ大国アメリカ🇺🇸では

サプリのビタミンミネラルは、かえって身体の負担になり、人工的なものゆえに発がん性を高めてしまう


という事が明らかになってきて

セッセと日本人などに(アイ◯ーブなどで)売り付けている



のだそうで、




考えてみれば、あのパンも

人工的なビタミンミネラルや、油を絞ったカスの大豆粉、遺伝子組み換えの輸入小麦粉

などが主原料のはずです。



つまり

ほとんどマルチビタミンミネラルのサプリメントなのです。

パン という形をとっているに過ぎないのです。



貴重で希少な国産小麦粉や国産大豆を使っていたら、企業に儲けはありません。

そう考えれば、材料の予測は立つのです。

(あのパンの関係者様が、いやいや、あなたは間違ってます、儲けなど度外視で、国産小麦粉や国産大豆、天然ビタミンミネラルを使用してますとも!という事でしたら大変失礼いたしました。)



さて、

私のような弱い人間はとくに、ではありますが、

たとえ強健な方々でも


食べた物の質

というのは

そのあとの体調、排泄物の状態

で、おおよそ分かる のです。



私の場合は、ですが

あのパンを食べると

体調は悪くなるわ、疲れるわ、ガスが出て困るわ、トイレ🚽は酷い状態だわ、



とにかく身体が素直に

こんなのヘルシーじゃないよ、逆だよ、

と反応してくれるのです。




昨夜の食事も

特別な健康食ではありませんでしたが、

そこそこまともな和食を食べましたが、

あっという間に身体がラクになり、

グロッキーが緩和されたので、


いかに、「普通の」和食が身体に優しく健康に良いのか

をつくづく思い知らされたわけです。







速攻で定期購入をキャンセルしました。





追記しておきますが、

普段、さらにジャンクフードを食べたり

偏った食事やファストフードが中心な方々は、あのパンの方がまだベター

という事になり、



狙い通り 体調が良くなり

痩せました〜✨✨

という事になるやもしれませんので



それぞれのお身体で

体感してくだされば と思います。



ほとんどの食べ物は 利益追求型の内容なのは重々承知していますから

あのパンを批判するつもりはございませんので、あしからず。