三島スカイウォーク | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

怒涛の忙しさの合間を縫って

貴重な晴天下を

三島スカイウォークで過ごして来ました。



別荘マンションからそこそこ近いのですが、いつでも行けると思っている場所ほど行かないものなんです。



不思議ですよね。

いつでも出来る という事ほど

後回しになって

結局やらずしまい



ということがあります。



が、有給をとって三泊で遊びに来ている末っ子夫婦が、ぜひ行こうと誘ってくれたおかげで やっと行けました。



行ってみれば、もっと早く行っていれば良かったと思うくらい、素敵な場所でした。




































それから、

マカロニ市場でランチ。














そして夕食の買い出し。



充実した一日でした。

また明日から頑張ります!