やっぱり すごかった、ピーマン | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

口に天国、身体に地獄の甘いもの。


慢性風邪気味🤧になって

かれこれ1週間。


しかし

思い出したのがこれ。






青椒肉絲を作るつもりで買ってあったピーマン🫑🫑🫑

を見て

思い出してしまったんです。



そうだった、ピーマンの🫑🫑🫑

胎座が風邪🤧やインフルエンザの特効薬だった!!


という事を!



そして、

3つ分の胎座を食べました。



30分も経たないうちに、たちまち危ない→ちょっと気になる程度

に改善してしまったんです。




あらゆる免疫系サプリメントなんて、比較にならないほど

ラクになってしまいました。




自然の中に

クスリは備わっている。


素晴らしいことです。

「薬」と言う字は、くさかんむり つまり

草(植物や野菜も含む)のチカラで 楽になる


と言うことを表しているのです。




ヨモギ、ドクダミ、スギナ、熊笹

などは、ものすごい癒しパワーを持ってますよね。

柿の葉には、熱に強いプロビタミンCがギッシリ。



ピーマン🫑🫑🫑の胎座もしかり。野菜も値上がりしてはいますが、まだまだお手頃価格で買えるピーマンを

何かしら毎日料理に使い

胎座はジップロックに入れて常に冷凍しておこう。

本気でそう思いました。



風邪気味の不快感に比べたら

ピーマンの胎座を食べることくらい容易いです。



やっと本調子になれそうな希望が持てました。