健康を 無料化 ⑧ 「北枕(きたまくら)」 | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

勝手に 宗教的に縁起が悪い

なんて事にしてしまった北枕。


しかし

実は北枕こそが良い睡眠のために最善である

という事なんです。



私もまんまと騙されていました!



健康運アップと重なる部分がありますが、北枕にすることによって日頃の疲れが取れやすくなるとも言われています。 地球の磁力は日本の位置関係から考えると、南から北に流れていきます。 北枕はその磁力の流れに沿って、足から頭に磁力を流すことによって血行促進の効果があり、日頃の疲れが取れやすくなるそうです。

(抜粋はお借りしました。)



これを知って、

もしかしたら 自分の睡眠の質の悪さは

東枕から来ているのかも知れない…

と思い、

夫と婿に頼んで 部屋の模様替えをしてもらい、

ベッド🛌の向きを変えてもらい、

北枕にしてもらいました。




はい、

早速 睡眠が別物 になりました。



ここまで違うのか…と驚くほど違いました。



7時間眠れたなんて

何十年ぶりでしょう!



携帯📱のコンパス🧭で確認後

是非ぜひー!

北枕にしてみてください。

仏様がなんちゃら、

よりも 睡眠の質です!