分かれた 世界 ⑦ | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

その後も

相反する様々な情報を見聞きした。


リアルな人間関係も

相当な数 観察した。



一つ確かなことは、

コロナ自体でも、ワクチン自体でも

数千人の知人が誰も亡くなってはいない

と言う事だ。



それで、

どんな コロナやワクチン関係の情報も

100%信じ込むのは

一切やめた。



恥ずかしい話だが、

ほんの数日前までは

わたしも

相当、いろんな情報や

見聞きした現実について

この場で吠えて来た。



ところが

あることをキッカケに

突然

そのモードは終わりを迎えたのであった。



信じ難いかも知れないが

それは

身体と、

身体の一部である脳🧠に

大きな変化が起こったから

なのだった。



霊芝と、蒸留水と、松葉茶

によって…



続く




まめちゃんのmy Pick