寄生虫…
環境が悪くなっているため、
清潔な日本 というイメージとは裏腹に、
増加しているのです。
特に放射能を好むため、
外壁がカビている建物が増えました。
空中にカビの胞子が多く漂うようになった
という事は、吸い込んだ体内でも繁殖するわけです。
空気から毒素
水から毒素
食べ物から毒素
これを完璧にデトックスするのは普通の生活では難しくなっているので、
定期的なデトックスが必要なのでしょうね。
寄生虫が脳🧠にも入り込む
というのは、現実にあるのです。
こちらは、コメントをくださった方の経験です。
無題
カンジタ、寄生虫が脳にいるというのにも取り組んでいたのですね。今波動医学の病院で指摘されています。主人も私も。
タイムリーにありがとうございます。アイハーブで購入できるのですね。
おそらく、私の脳にもいたのだと思います。
脳の機能が落ちているなぁ、としばしば感じていましたし、
(度忘れとかも増えていました)
時々頭が真っ白になる感覚も体験しました。
デトックスの中でも、パラサイトクレンズ→カビや寄生虫のデトックス
を試みてから、
難しい漢字や、人の名前もスラスラ出て来るようになり、
いつも冴え渡った状態になった、という体験もしました。
さて、
パラサイトクレンズにあたり、
やはり死滅する真菌や寄生虫が毒素を吐きまくり、
いったん血中が毒素まみれになる可能性があります。
これをダイオフ
と言います。
ヤツラが死ぬ(ダイ)時に
毒素を吐く(オフ)という事です。
それを肝臓で処理するのは大変な負担になるのです。
そんな時に、
毒素を包み込んで出してくれるのが、食用炭です。
![]() | 窯元直販 竹炭の里 竹炭パウダー チャコールクレンズ 無味無臭 100g 放射能検査済み 滅菌処理済み 1000メッシュ 10ミクロン 宮崎県産 お菓子 キャラ弁 ペット 土窯 最高級 竹炭 1,380円 Amazon |
![]() | 食品用竹炭パウダー(10-15ミクロン)200g (200) 1,500円 Amazon |
どっちみち黒っぽいコーヒー☕️や、ココアに混ぜて摂取する事をオススメします。
ティースプーン一杯程度を一日3回くらい摂りましたが、
ダイオフが楽でした!
アイハーブの こちらもオススメです。手軽です。
https://jp.iherb.com/pr/Nature-s-Way-Activated-Charcoal-100-Capsules/50929?rcode=QHG428
さらに、肝臓を強化するタウリンも ダイオフを軽くします。
デトックスしながら、苦しむのは嫌ですもんね。
デトックスに付き物の
好転反応や、ダイオフを、
少しでも軽く、気分良くしたいものです。
頭の中が クリアになった感覚を、是非一度 味わってみませんか?




