やれることを やらずして… | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

早く!
一刻も早く!

身体から大量のステロイドが抜けて欲しいです。


あの、緊急入院の原因は、
結局のところ、未だ分かっていません。

症状は、アナフィラキシーのようでもあり、褐色細胞腫のようでもあり、まだ血液検査では掴めない程度の初期かも知れない
との事で、今のところ経過観察となっています。


震えと紅潮を抑えるための筋肉注射ステロイドが、かなりの期間にわたり免疫力を無くす事は覚悟していましたが、
これほどとは!


それでも、
絶対に、落ち込んだままではいないのが、取り柄です。


やるだけやってみるしかないのです。
やれることを すべてやるのです。


いつもは7時間程度の睡眠ですが、今は9時間寝ています。

いつもは 一日中マスク😷をすることはありませんが、今は一日中しています。

徹底的に温活しています。
少しでも寒いと感じないように
しっかり着込んでいます。


エキナセア茶をせっせと飲み、
レモン🍋を絞って オーガニック生蜂蜜🍯を入れた レモネードを飲んでいます。


キャッツクローは、サプリメント  で補給し、パウダルコも補給しています。


風門 というツボに 貼るカイロを貼っています。


とにかく外出をひかえ、ゆっくりしています。





これでも、ゆっくりゆっくりと
良くなっている程度ですが、
悩まないようにしています。


ストレスが一番良くないですからね。


食事も、美味しい炊き立てご飯🍚と、味噌汁だけあれば あとは ほとんど何もしません。



エキナセア茶、
サプリメント  とは比較にならない体感があります。

ヨギティーが、余りに急激に値上がりしたので、こちらにしてみました。


風邪から癌に至るまで
身体の不調はあれこれ起きるものです、誰しも。

また、人間関係の悩みや苦労、
お金の苦労もあります、誰しも。


たいていは、
悩んでるばかりで、
フリーズしちゃってる人が多いように見受けられます。


ここで
いま
何が出来るだろう?

活路を見いだせないだろうか?

誰の、何の助けが得られそうか?

人生の苦難のときに
やれることをやろう と思えるなら、己の人生を創造する人になれると思いますし、
ただフリーズして悩んでるばかりで 活路を見いだそうとしない人は、己の人生に支配される人になると思うのです。



何をしていいのかわからない時には、とにかく聞いてもらえる人に聞いてもらうだけでもいい。
ひょんなことから活路が見えてくる事もあります。

ブログを検索したっていい。
ヒントをくれる良い記事がたくさんあるからです。


この苦しみから
一刻も早く抜け出したい!
と強く願って、一歩前に出れば周りが動き出します。


もちろん、
時が解決するしかない苦しみだってありますが、
それは、足掻いても仕方ないので、受け入れてたくさん泣いたら、涙と共に 辛さも流れて行く物質が涙には含まれるようですから、少しずつ癒されるでしょう。


時が解決することなのか、
活路を見いだせそうな事なのか、それだけでも 分かるといいですね♡