ロングヘア = フェミニン か? | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

ずっと
頑なに 思い続けていました。

女子力は ロングヘアに宿る!
モテヘアはロング!
ロング=フェミニン!


そのため、
貴重な一年を 棒に振りました。


ロングに向かない髪質に悩みながら、伸ばしかけの まとまらなさに耐え、
フワフワする細毛が顔に掛かるので  ビシっと引っ詰め、
太った丸顔を全出し。


どうでも良くなり、
服も似合わず、
オシャレを完璧に諦めて過ごしました。


今が人生で一番若いのに!!

ショートにしても
この髪質だと美しくなれませんが、少なくとも使うシャンプーや、ヘアアイテムによって
美しいショートをまだギリギリ
叶える事ができます。


月曜日についに!
サロンの予約を入れました。

貼るピアスも買いました。


準備万端です。




女捨てたロングより、
一流のサロン、一流のスタイリストによる  私に似合う とびきりフェミニンなショートにし、
毎日しっかりお手入れします!


無駄にしてはならないのは
モノだけじゃない!
いつまでも若くない、今日という貴重な日。

今までの私、
ごめんなさい🙇‍♀️

家も汚い、
自分も醜い、
では、ココロも折れてしまいます。

また美しくなって、
その勢いで 家も改革します!!