突っ走る | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは🍊

本日のブログを担当させていただきます、

3年水谷瑠那です。




ついに、部員による今年の抱負発表もラストとなりました。ラストはこの私が務めさせていただきます。



私の今年の抱負は

"ラストイヤーを全力で突っ走る"




日女に入学して、もうすぐ3年が経とうとしています。そして水泳人生ラストイヤーとなりました。


水泳人生ラストイヤーは、水泳人生のすべての想いをぶつけて全力で突っ走っていきたいと思います。

そして、水泳人生の集大成を良いかたちで締めくくれるよう一回一回の練習を無駄にせず、内容を濃くして取り組んでいきたいと思います!!



大学になってまでも水泳をさせてもらっている親への感謝、いつも熱心に指導してくださっている研太さん、私たちのためにサポートしてくださっているさわさん、マネージャーの莉奈、お手伝いに来てくださっている四年生方など、

最後は、水泳人生を通して関わった方々に感謝の気持ちを恩返しできるようにしたいと思います!


また、

チームとしても良い一年となるよう最上級生としてチームを引っ張っていけるようにしたいと思います!!





部員一人一人の今年の抱負とともに、これからも精進して参りますので、日本女子体育大学水泳部のご声援のほどよろしくお願いいたします。





明日からは通常のブログ更新となります。



次は、最近成人を迎えた叶枝です!✌🏻👧🏻👌🏻