同期で初ご飯 | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは🌛

本日のブログを担当させていただきます

1年内堀瑠璃です。

8月18日に19歳になりました✨

姉がディズニーランドに連れてってくれました

そこで大好きなミッキーやキャストさんにお祝いしてもらい、BLUEBEYOUレストランに連れてってくれました。少し大人になれた気がして嬉しかったです💖



19歳も一生懸命頑張ります📣✊🏻


午前はショートとロングにわかれて練習を行いました。

午後はメイン練習を行いました。

後半さらにスピードをあげられるような練習をしました。



バス待ち🚎


④みどりさん①のぞみ①あいさん


④みくさん✌🏻‪·͜·✌🏻


お昼に同期のみんなとご飯食べに行きました✌️



①ひなた①のぞみ


インカレまで残り13日

本日のカウントダウンは②りなさんです💖

りなさんの好きなところは練習できつい時にたくさん声をかけてくれるところとレースでダメダメな時、レースのラップの裏にメッセージを書いてくれるところです!

いつもいつもありがとうございます🙇‍♂️


最近の200のメイン練習の時はいつもより速いタイムで泳ぐことができたのですが、長水の練習では泳ぎもタイムもダメで、改めて練習不足だなと感じました。インカレまでの残りの練習で課題を改善してインカレに自信を持って挑めるように頑張ります📣✊🏻

次のブログはあいさんです🐒

日本女子体育大学水泳部後援会