韓国ドラマ | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんにちは

本日ブログを担当いたします、

2年 ながせりなです☀️



最近1度見た韓国ドラマをもう1度見ることをしています👀(新しいドラマに挑戦する勇気がないので、オススメのドラマがあったら教えてください🥲)

内容が1回目より分かるため、私は2回目の方がより集中してみることができます!

この俳優さんも出てるんだ、このシーンって他のドラマでも使われてた!など色々なことに気づくことができ面白いので、みなさんに2回目を見ること、オススメします🌟



それでは本日の練習です

泳ぐ組とウエイト組で分かれての練習でした。






ウエイト組


色んな写真を撮ってきていただきました!



④ももこさん、ゆうさん、みどりさん



本日インカレまで

あと22日になりました!!


本日のカウントダウンは①しほです!

いつも突拍子のない事をして笑わせてもらってます😂その調子でこの夏一緒に乗り越えていこうね〜!!!


次のブログは、みどりさんです💚🍀



日本女子体育大学水泳部後援会↓↓↓