ラスト武蔵野の森 | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは🌝

本日のブログを担当いたします、4年髙橋環です。


今日は大学が停電のため、武蔵野の森のプールにて午前と午後、2班に分かれての練習でした走る人走る人



午前組は200以上の種目を泳ぐ選手達で、ショートサークル等々ひたすらくるくる泳いできました🐟🌀


その中で若干1名、ゴーグルを忘れてひたすら板キックを頑張っている人が、、🦵🦵

たくさん脚を鍛えられたと思うので、きっとIMラストのフリーに活かせることでしょう🤫



外部練習のため写真は少なめです🤏

練習終わりのミク&ユウ

日焼け対策レベルの差がすごいです⛱️🧴



午後組はスプリンター系の練習でした💨

私は午前組で先に退散しましたが、、、

距離が短めな分、質の高い練習に取り組めたかな!

リナ&マナミ&シホ&アカリ




4年生は日女水泳部として武蔵野の森で練習するのも今日で最後になったかなと思います😌(手を振ってプールを後にしました)

これから引退に向けて色々な最後が増えていくと思うと寂しいです、、、

でも最後だと思うとものすごく力を振り絞れそうな気がするので、後悔がないように毎日を過ごしていきたいです!!


波浮き輪波波浮き輪波波浮き輪波波浮き輪波


インカレまであと23日!

今日のカウントダウンは1年生ズ(2を体現しているマナミ、シホ2️⃣、ノゾミ3️⃣、ルリ📋、3を体現しているヒナタ)です✨

ホワイトボードにはよく見るとおもしろかわいいイラストが沢山描いてあります👀🔍(拡大おすすめです)


毎日わちゃわちゃ仲が良さげな1年生達🌱

水泳の取り組みは上級生に引けを取らない程に、部内の1年生としてのお仕事もいつも本当に頑張ってくれています🌱🌱

何でも明るく一生懸命に取り組んでいる1年生はのびしろいっぱいです🌲🌲🌲🌲🌲

パワフルな1年生に負けないように上級生も頑張ります🦭💨💨


次のブログはヒマワリリナヒマワリ


日本女子体育大学水泳部後援会