あと少し、、、 | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは。

本日のブログを担当させていただきます

3年水谷瑠那です。


私事のお話なのですが、、、

MBTI変わりました✨


MBTI診断の質問が変わったと聞いていたのですが、変わってからは診断していなくて、昨日友達と一緒にしたところ(勉強をしろというお話なのですが…)

INFJ(提唱者🧝🏻)→ESFJ(領事👨🏻‍💼)になりました。

前半の2文字はほとんど真ん中の値だったので、特に変わりやすいのだと思います。また友達と一緒の空間で診断すると外向型になるのかな?と思ったりもします。瑠璃①にはるなさんは絶対にEです!!と言われていたので今日はE記念に報告しました🌟


MBTIは環境や職業によっても変わりやすいと聞きます!なので環境次第で人は変われるということですね!!なりたい自分にもなれるということです!

以上です。笑



それでは本日の練習になります。



今日はFPで各自取り組みました!


昨日のメインの反省からの修正をする時間であったり、泳ぎを整えたりと有効な時間にしました。



練習後の様子

ケア中の、美空さん④、碧さん④、環さん④


逃げられ、、、


捕まえたら泣かせてしまいました

すっっっごくかわいいお守り作ってくれた2年生ズ🥹💖



そして、インカレまであと41になります!

あと1ヶ月と少し!??と驚いていた

美空さん④、碧さん④、環さん④と撮りました!

4年生との思い出を今のうちにたっくさん残しておこうと思います😿


不在だった優さん④と


桃子さん④は、今週末に地元での大会に出場する為、急ぎでお帰りになってしまい、写真を撮ることができませんでした。私と撮れなくて泣いていると思います😿
大会頑張ってきてください!!応援してます🔥🔥



明日はメイン練習があります。しっかりとレースを意識したメイン練習が出来るよう、集中して取り組みましょう!イメージマックス~!!



最後に、今日の寮食を紹介したいと思います

今日はうなぎさんでした🩷🩷🩷


明里②はうなぎにトラウマがあり、食べれないらしくさらに明里のうなぎさんもいただきました。私はうなぎが好きなので嬉しかったですが、明里にも美味しさを味わって欲しかったです、うなぎ食べれるようになるといいね😿




本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


次は、レポートに追われてる鈴望です👧🏻💦



日本女子体育大学水泳部後援会