波乱 | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは

本日のブログを担当させていただきます、

3年赤木鈴望です看板持ち


早速ですが、練習内容です!


本日の練習


花weight組花


チョキ④碧さん①真那味チョキ


チョキ④優さん③瑠那①志保チョキ


ぐったりな④優さん魂が抜ける


ぐったりするまでweightをした後、sprintで刺激を入れて終了!!



スターswim組スター


pullやってー


kickやってー



swimやってーーと、
今日もたーーくさん泳ぎました



疲れてても良い笑顔の①のぞみ爆笑

泳ぎながら暑くて暑くて煽り

練習終わりは冷たい水を頭から浴びましたアセアセ



パリオリンピック・パラリンピックまであと少しとなり、代表選手も続々と決まってきました。。

私はバスケもバレーもまったく出来ないのですが、見ることは大好きで、試合を見に行ったこともありますブルーハーツ

今回の代表選考も注目していたのですが、男子バレーのリベロや男子バスケのセンターなど、波乱の選考となりましたアセアセ

選ばれた選手が怪我なく、戦い抜いてくれることを願っていますお願い私も負けないように頑張ります!

みんなで熱い夏にしましょう炎炎炎


また、日本女子体育大学OGの森本麻里子選手が日本女子として初めて、陸上競技・女子三段跳に出場することが決定しましたお祝い

おめでとうございます。心から応援しています。

③瑠那グー



インカレまであと57日

本日のカウントダウンはーーー??


①瑠璃③瑠那①ひなたの3人です!



次回は美空さんですダッシュ

お願いいたします。。。


日本女子体育大学水泳部後援会