One team | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは!

本日のブログを担当させていただきます、

3年水谷瑠那です🍊



早速ですが本日の練習になります!

明日は大会のため、朝練のみの練習となります。



FPで、明日、明後日に向けて各自必要なものを取り入れて行いました!



一緒のコースで半分コした✌🏻のぞみ①

おやおや、のぞみちゃん笑ってますよね、

真面目にキックしなちゃ~い!





またまた登場のぞみ①、

たくさんお世話になっている優さん④

ただいま、モチベ爆上がり中アツアツだそうです!笑顔で終われるように一緒に頑張りましょうね!!




そして、インカレまであと62になります!


明里②、ひなた①

仲良しな紫苑寮組のおふたりさん!!😽💖




私は、先日行われた茨城県選手権でインカレを初突破することができました。

正直、1年生の頃のズタボロ時期では、インカレなんて4年間のうちにいけるのかな、もう無理なのかなと思っていました。目標にしている自分と今の自分のレベルがかけ離れすぎてしまい苦しかったですが、諦めずに正しい努力をすれば報われると今回実感できました。

お世話になった方々やたくさんの人におめでとう!というメッセージをいただき、もっと成長した姿を見せなければと思いました。

目標をひとつひとつ上げていき、更に上のレベルで戦えるように、努力をしていきたいと思います。

また、個人だけではなく、チームに良い流れを作れるように結果で示していくとともに、私から伝えられること伝えていきたいと思います。

"カンカレで全員ベスト更新!"が達成できるようにみんなで力を合わせて頑張りましょう!!👊🏻‎❤️‍🔥‎

諦めなければ絶対にいけます!!!!



明日からは、カンカレ前最後の大会である短水路の大会になります!1人でも多くのインカレ突破、ベスト更新を目指して頑張りましょう!!🔥




本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


次は、ついについに教育実習から帰ってきた桃子さんです…🥹🧡




日本女子体育大学後援会