OWS | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは⭐️

本日ブログを担当します、

水泳部4年の明里美空です🐷


いよいよ明日は、オーシャンズカップです🌊

私は今までに3回OWSに出場していますが、なかなか最短距離で泳ぐことができません💦

今回は皆んなについていき、なるべくコースアウトしないように頑張りたいと思います笑い泣き



それでは、本日の練習です👇


今日はMaximum Average🔥



各々大会に向けて強化しています💪

みんな頑張れていました🇯🇵





きつい練習中でも笑顔な桃子④



午後はWeight🏋️‍♀️


ムキムキ💪


ピース✌️


先週の大会から、どんなことをすればコンディションが良くなるのか考えたり、色んな人にアドバイスをしたり、もらったりする場面が多くみられるようになりました⭐️

この調子で、チャレンジ公認に向けて頑張っていきましょう♪


明日のオーシャンズカップに

碧④、美空④、鈴望③、あい②、のぞみ①

以上の5名が出場します🏊🏻‍♂️🏊🏻‍♂️

皆さん、応援よろしくお願いします🙇



そしてそして、本日誕生日だった人がいまーす🎉


19歳になったのぞみ🐢

インカレ一緒に出場できるように頑張ろうね🔥




今日のカウントダウンは

桃子④のぞみ①

着々とインカレの日が近づいて来ています!

全国の舞台で戦えるように、頑張るぞ😤



次のブログは、教育実習から帰ってきた環🦥


日本女子体育大学水泳部後援会