測定開始 | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは⭐️

本日のブログを担当させて頂きます、4年早川碧です👊



ゼミで卒論の測定が始まりました!

部員のみんなにお願いして、筋力や可動域の測定をしています。

私とたまきは同じゼミなので、お互い協力して測定を進めています🤝


こんな感じで測定しています ↓



どんな結果になるか楽しみです🫣




それでは本日の練習↓


今日はbroken、race paceでした!

自分で内容を決めて、2〜3セット行いました











 

1年生はだんだんタイム測るの慣れてきたかな??



最後にassistedでレースの泳ぎを確認しました!






三体まであと2日!

1〜3年は毎年雨でした☔

荷物が濡れたり、寒かったりと色々面倒なのですが、私は雨の方が調子いいです笑

みんなには申し訳ないけど心の中では雨を願っています🤲

天気はどうであれ、練習の成果が出せるように頑張ります!



明日はあかり😉


日本女子体育大学水泳部後援会