お部屋替え | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus



こんばんは🌟

本日のブログを担当させていただきます

1年 福田明里です。




最近、新学期になるにあたり寮の部屋替えがありました。

今まで上級生と2人部屋での生活でしたが、

4月からは新1年生とのお部屋になります⭐️

今からとてもわくわくしてます。

ですが、私は虫が大の苦手で

(お部屋にセミがいた時は部屋の上級生が帰ってくるまで部屋の外で泣きながら待っていた程…ちなみにセミは上級生に外に逃がしていただきました🙇‍♀️)

もし虫が私のお部屋に遊びに来たらどうしようという不安もあります。。。

部屋っ子が虫が得意な子であることを願いたいと思います🔅




それでは今日の練習です🐟




AM


 A Freのpull 中心のメニュー

 B dry長めで4種目泳ぐメニュー


 2つに別れて行いました。










PM


   Goal set !


 A 50×6×3  1'30''

 B 50×8×4  1'00''

 C 50×10×4  '45''


最後は対面kick!



写真では分かりづらいですが、

③たまきさん vs  ②るなさん

③ゆうさん vs ①かなえ         

がとても素敵な勝負をしてました🔥





①かなえ③ゆうさん③みどりさん✌️





最後で読んでいただきありがとうございました。

次は みずたに るなさん🍡 です。