世界遺産へ | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは

本日ブログを担当いたします、

1年 ながせりなです🌙


人生で1度は、日本以外の世界遺産に行ってみたい🌟

もちろん日本にある世界遺産も見たことがないものもあるため、行ってみたいです!

世界遺産の歴史や風景をテレビやSNSなどで見て興味があり、いつかは自分の目で見に行きたいな〜と思っています。

ぜひ行ったことがある方は、見たことあるよ〜とかこんな感じだったよ〜など教えてくれると嬉しいです🙌🏻



それでは本日の練習です↓↓↓


FPを行ってから、


Xm ×3t (on15') Des

50m or 100m Dive!!!!

又は

100m×10t 3' Dive





各自サークルや距離を決めて取り組むことができていました!







最後の50m or 100mDiveで試合よりも速く泳げた①あかり、かなえ⭐️

この調子で前進していこうね〜!



朝練後小休憩をとってから、ウェイトを行いました。




泳いできついところから、さらに追い込んでいると思うので、明日はしっかり休みましょう🛀



次のブログはみどりさんです🥒



日本女子体育大学水泳部後援会👇