新デザイン | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは🌝

本日のブログを担当します、3年髙橋環です。


2年生が新しくデザインしてくれた、”JWCPE SWIM TEAM 2024”グッズが続々と届いています🎁

4月の試合から皆んなで着るのが楽しみです🌟


一足早く紫Tシャツ試着のモモコ🟣🍑


メロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パン


それでは本日の練習です!

今日は明日のメインに向け、FPでした🐟🐟

試合前のように、各自で必要な陸トレだったりメニューだったりを行えていたので良かったと思います✊


黙々とトレーニングを進めていたちこちゃん(ミドリ)


懸垂中のミク&ユウ


シャッター音が気になると言われてしまいました⭐︎


こちらはTRX中

モモコが遠くから✌️


リンノは1番早く泳ぎ出して1番遅くプールから上がっていました👏


意味深な(?)笑みのミク


カナエがアカリと2人なら写真に写ってくれるとのことで、、👀


スタートダッシュ中のルナ


練習後ストレッチをしていたスプリンター2人(モモコ&ルナ)


メロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パン


明日は今週のメイン練習が入ってきます💥

コンディショニングウィークを経てのメインなので、試合に臨む気持ちで頑張りましょう💥💥



次のブログはうさぎのぬいぐるみリナうさぎのぬいぐるみ


日本女子体育大学水泳部後援会