卒業式 | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus



こんばんは。
本日のブログを担当させていただきます、
3年山崎桃子です🍑



本日、卒業式が行われました。
ご卒業おめでとうございます🌸

4年生の晴れ着姿、とっても綺麗でした✨




水泳部からはコルクボードと花束を贈呈させていただきました💐




卒業された4年生方はとても優しく、引退された後でも部のことを気にかけ、応援して下さっています。

卒業されてしまうのは寂しいですが、4年生の新しい環境でのご活躍を応援しています!


大学院を卒業された角田コーチには技術的なことだけではなく、水泳を楽しむことの大切さを学びました。学んだことを忘れずにこれからも頑張ろうと思います!


大変お世話になりました。

ありがとうございました💕



それでは本日の練習に入りますイルカ

今日は明日のメイン練習に向けて、それぞれ取り組みました。


➊かなえ ➋るな

かなえは懸垂ができるように毎日少しずつ頑張っています☺️

できなくてもできるようになろうと取り組んでいるのがえらいよ👏



ball passの様子🏐

みんなまだまだ余裕そうです😆





1人でロングのメニューに取り組んでいました

➌たまき


➊あい➋りんのはbikeに取り組んでいたのですが写真がなく、、
たくさんbikeしてたの見てたよ👀



卒業式で卒業される4年生方の袴姿を見て、来年自分はどんな髪型にしようかなぁ、何色の袴がいいかなぁなどと考えていましたが、まずは卒業できるように残り1年同期みんなで頑張りたいと思います📖
4年生方、角田コーチご卒業本当におめでとうございます!🌸


次のブログは優です
よろしくね♪