バレンタインデー | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは

本日のブログを担当します

1年江戸あいです🐒


先日19歳になりました🌟

りんのさんのブログにあったように、

19歳は同期に赤ちゃんと言われないよう一味違う

江戸あいになると決めています。

なのに宣言した後から前以上に赤ちゃんと言われることが増え納得いきません🙃笑

ですがまずはほんとに怪我しません!!

といいながら昨日プールサイドで思いっきり滑り、

ずってんころりんしたのは内緒にしておきます🤫


そして私は恩返しをしたい人がいます。

怪我をし泳げなくなり何回も挫折をしました。

正直悔しい時期もたくさんありましたが、やっぱり水泳は楽しく頑張ろうって思え早く速くなりたいと思うことが多く悔しい気持ちより大きいものがたくさんできました。

大学で水泳を続け日女の水泳部に入ろうと思ったきっかけ、そしてこんな馬鹿な私の話をしっかり聞いて泳ぎを直してくれる人に私は結果で恩返しができるよう頑張ります。

誰かとは言いませんですがこれを見てたら"ほんとにあい成長したな"と是非泣いてください笑

なので19歳は恩返しができるように"全ての人に恩返しを"という言葉を胸に19歳と2024年の抱負両方をしっかりこなせるような1年にします


↓それでは本日の内容です↓

AM

up500を行ってから内容は自由

自分に合ったアイテムをつけたり練習を行いました

そのあとはsprintでしっかりスピードをつけ午後に向け行いました



かなえ➀ピースしてます✌️


PM

午後は水曜日恒例brokenやsimulationなどのdiveを入れた自分に必要な練習を行いました。





simulation




broken





れなさんが明里の写真を大量に撮ってくださったので厳選して笑顔の明里➀😁


今日の午後練習後にれなさんが少し泳いでいたのですがとってもとってもとってもかっこよかったです。れなさん次は他の種目も見せてください👀


そして本日はバレンタインデーです🍫

すでに同期から貰ったチョコをたくさん食べてしまってます😅チョコはほどほどに太らない程度に注意が必要です🙅‍♀️



次はかなえ➀です🍲🍜



日本女子体育大学水泳部後援会