リハーサル | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは⭐️

本日ブログを担当いたします、

1年 ながせりなです🌕


テスト1日目!!

私はラッキーなことに?1日目のテストがなかったため、明日のテストに向けて勉強を頑張っています!

心理学で学んだ、リハーサル(記憶すべき項目を何度も唱えること)をテスト前などにすることによって、記憶に定着しやすくなるそうです!1人でぶつぶつと言っているのはちゃんと意味があるんですね💭


それでは本日の練習です


今日はテストのため、朝練のみでした!


アップをやり、少しFTをしたら、自分の必要なメインを行いました!


A. 200×15 

5t3'30 Best+30

4t3'20 +25

3t3'10 +20

2t3'00 +15

1t2'50 +10


B. 50×12t 5' Dive

  or15t 4'

  or20t 3'

  or60t 1'


C. Broken

200×4 15'    or 400×3 20'








自分の課題に対して、必要なことができていたと思います!




写真が少ないため、練習後に撮らせてもらいました📷



ガチャガチャ大好きなこの2人



気がついたらカバンについている、キーホルダーが変わっている①かなえ と あい

面白そうなガチャガチャを見つけたら、ぜひ2人に教えてあげてください笑ううさぎ




次のブログは、みどりさんです☘️



日本女子体育大学水泳部後援会