寝たい | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは🌙*゚

本日のブログを担当させていただきます、1年齋藤叶枝です。



いよいよ明日からは後期定期試験が始まります📝

勉強しなきゃと思いながらも睡魔には勝てず…

勉強を後回しにしていたことをとても後悔しています…。

後期は7教科とテストの数がとても多く、始まる前から諦めかけている私ですが、最後まで頑張りたいと思います🥲





さて、本日の練習です⤵️⤵️⤵️



balance swimで泳ぎを整えて





main はAとBどちらかを選んで行いました


A

50×15×4 (-1'00)

1E8F2E4F  AR


B

kick 50×4×4 (1'00)

variety  

K/KS/SK/S

 

swim 200×6×2

IM 3t/2t/1t 前回出来たサークルからスタートしました







  





たまきさん③のドリンクには埴輪が…かわいいデス┏|・ᴗ・|┛♡






無事に単位取得できるよう、頑張っていきましょう✊🏻気づき



次のブログはりな①🍒



日本女子体育大学水泳部後援会