実はあみだくじでした | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは🌝

本日のブログを担当いたします、3年髙橋環です。


モモコから先週に会計として紹介してもらいました🤑

私が会計となった理由で、高校時代理系だったから担当することになった、、と書かれていますが本当は少しだけ理由が違います🫢🫢


私が会計となった本当の理由は、1年生の時にLINEのあみだくじで引き当てたからです。(モモコ覚えてるかなあ)

そこから「理系だったし丁度良いのでは」という話になったのです^^

なんだか懐かしいですね^^


そろそろ3年生のお仕事も下の学年に引き継ぐ時期が近づいてきました🗒️ 

しっかりと引き継げるように、あと少しお仕事頑張ります👌


ぶどうさくらんぼバナナぶどうさくらんぼバナナぶどうさくらんぼバナナぶどうさくらんぼバナナ


それでは今日の練習です

下矢印下矢印下矢印下矢印


〈午前〉



swimとkickのメニューは、午後練の試合前メニューや今の状態を考えて、自分に合ったものを選択しました👀


ちこちゃん(ミドリ)が何やらカメラ目線で両手を広げています👐


グリップパドルで泳いだら、「肘がジャマ」なことを発見したそうです




〈午後〉

午後は明日出場するジュエンカップに向けて、試合前メニューを行いました



⇅明日は100Brに出場するルナ⇅

今日のBr良い感じだったよ👍


ミクは肩と首が痛いそうです、、(´・_・`)

笑顔でコースロープをグリッドローラー代わりにしてます(^-^)


ぶどうさくらんぼバナナぶどうさくらんぼバナナぶどうさくらんぼバナナぶどうさくらんぼバナナ


明日はジュエンカップに出場させていただきます!

2継は健スポチームとスポ科チームで分かれて、2チームで出場です✨

楽しみつつ、自分泳ぎの課題やコツを見つけることも意識して頑張りましょう!



次のブログはカップケーキカナエカップケーキ


日本女子体育大学水泳部後援会