2023/12/09 | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは


本日のブログを担当させて頂きます。

1年松村優香です。


先週食あたりにあい、痛い思いをしました赤ちゃん泣き

5日程まともなご飯が食べれず苦痛でした。

治ってからのご飯がとても美味しく、食べる事は幸せだなぁと感じました🍚🤍

もう二度と食あたりはしたくないので、丈夫な体を作るためにも栄養をたくさんとりたいと思います🥗




☟それでは本日の練習です☟



AM


FTを行いその後にDiveを4本🐟


200×6balance swim



parachuteとアイテムを1つつけて

200×1(4'00")IM、50×4(1'15")Varietyを4set


50×10(1'00")

PM

④かのんさんとらんさんが来てくださいました飛び出すハート



w-upを終えた後30分間FT




100×9(4'00")Dive



④らんさんも一緒に練習に参加してくださいました!


50×6×4AR(+30)

1本ずつdrill(1'10")

drill&swim(1'00")

swim(50")



いつもありがとうございます



④かのんさんお手伝いありがとうございました




次はるなさんです🧸🫧よろしくお願い致します。



日本女子体育大学水泳部後援会