Happy Birthday‼︎ | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは🌇

本日のブログを担当させていただきます。

1年池田爽花です🐺


私は先週まさかの授業中に張り切ってハンドボールを行っていたら足を怪我してしまい、初めはただの捻挫だと思っていたら靭帯の怪我でした。そして今日久しぶりに水に入ることができました。まだキックは打てないけど久しぶりに水を感じれて良かったですニコニコ



それでは本日の練習です。

今日は2部練でした!!

AM

水深を浅くして、各種目のキックとキャッチの位置の確認の練習をしていました。


PM

午後は200or400の racepaceの練習を行っていました。みんなでタイムを測り合い声をかけてやっていました!


練習後の様子

動画を撮って細かく分析しています。


いつもありがとうございます♪


そして11月はたくさんお誕生日の人がいました‼︎

同期の叶枝🍌主将の優さん🌸

さらに、美人コーチの怜奈さん🩷

みなさんおめでとうございます🎊

お弁当作り頑張ってください🍱❤️


最後に、本日誕生日でした主将の優さん!ニコニコ

出会った時のことや抱いた感情を書いてと言われたので書かせてもらいます笑


優さんと話せて少し知れたのは新潟合宿の部屋で、今思えば、それがなければここまで話せていなかったと思います。毎晩みんなで色んな話が出来てとても楽しかったです飛び出すハートそれに同じブロック、同じ種目ということもあり優さんにはとてもお世話になっています。いつもありがとうございますリボン

抱いた感情はどう書けば良いのかわからないですが、優さんが私に言ってくださったことは全部嬉しかったし、ずっと本当なのかなーっと思っていますし、今も思っていますうーん

こんな私ですがこれからもバックのフォームとかわからないことがあればよろしくお願いしますラブラブ



次のブログは花奏です!

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


日本女子体育大学水泳部後援会