10月4日 | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは🌟

本日のブログを担当させていただきます。

1 福田明里です。



最近の練習では、色々なドリルに取り組んでいます。私はすごく苦戦しているのですが、同期や上級生にアドバイスを頂きながら少しづつではありますができるようになってきました。昨日は、私が上級生から教えて頂いたコツを同期の花奏に教えることができ、私も花奏もできるようになったことが増えました🌸

全て合格できるように練習していきますスター



それでは今日の練習です🐟


朝はターンの練習を行いました。

水中に入る前に陸で動きの確認をしている様子です。

頭が痛そうな①さわか


夜練は

Pull、Kickをしてから、

mainswim

100×4×2  Des

50×8×2    2H1E


メニューが終わった後にそれぞれ教え合いをしていました。






最後まで読んで頂きありがとうございました。

次は  ますいちかさん🍕  です。

よろしくお願い致します。