長いけど! | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは🌙

本日ブログを担当いたします、

1年 ながせりなです!🫧


普段大学までは、30分ほどの時間で通っているため、伊奈学園まで2時間かけて通うのがとても大変です💦

ですが、私の好きな曲を2時間聴けるので嬉しいです🎵テンションの上げられる曲を聴いてあと5日間頑張りたいと思います!



本日から伊奈学園での2回練習がスタートです▶️


朝体操からスタートです🤸‍♀️


ピースしてる①かなで、②ちかさん



ピースしたのに撮れなくて、落ち込んでる①ゆうか



 啓介さんブロック

AM

50×4×3 good stroke

50×2×3 B-up



PM

100×4 Fr 2'30

100×3 Fr 3'00

100×2 Fr 3'00

100×1 Fr 3'00



練習後にみんなでサングラスかけて📸



 角田コーチブロック

AM

50×X Best+0.5 2本 Best+1.0 4



作戦会議中、、、


PM

Drill




④かのんさんがプールに入って、キック頑張っていました🙌


 怜奈さんブロック

AM

50×4×4 Drill

100×1×4 Des by set




左から③みくさん③ももこさん③たまきさん

眩しくても✌️👍


PM

50×3×3 "55 "50 "45 ±5

×4 IMO 




私自身Tシャツ焼けをしてしまい、日焼け止めとケアをしないとな〜と思っています、、、

めんどくさがらずにしっかりと日焼け止め塗って、ケアしていきましょう💪



本日のカウントダウンは


別のブロックでも楽しそうな笑い声が届いてくる②るなさんです!




次のブログは、みどりさんです🌱


日本女子体育大学水泳部後援会