21まであと4日 | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは⭐️


本日のブログを担当させて頂きます、あと4日で21歳になってしまう3年早川碧が担当させて頂きます👊



20歳があっという間すぎて、もうあれから1年経つのかー!とびっくりしております。学年が上がるにつれてどんどん時間が経つのが早くなっている気がします、、、それだけ充実してるってことですかね😉

きっと21歳も瞬殺で終わることと思います。

大学生活一日一日を大切に過ごしたいです✨





それでは本日の練習↓↓↓


啓介さんブロックハムスター

main

100×3×3  2'00  Best+20秒以内

100×2×3  2'15   Best+12秒以内

100×1×3   2'30  Best+6秒以内

byS1/S2/S1



あかりの感想
S1のセットは気持ちよくタイムをあげることができ、最後まで制限をクリア出来ました!S2の100のセットは初めてで上手くあげることができなかったので泳ぎを崩さないためにテンポを安定させて泳ぐようにしていきたいです🙃





怜奈さんブロックうさぎ

main

200×4×4

2:55/2:45/2:50/2:40

2:50/2:40/2:45/2:35

2:45/2:30/2:40/2:30

2:40/2:30/2:35/2:25



​かなえの感想

Frを泳ぐときに左側呼吸と手が内側に入らないように意識して泳いでましたが、疲れてくると泳ぎが雑になってしまい意識できませんでした💦

無意識にできるようになるまで頑張ります!!





角田コーチブロックコアラ

main

100×15  私、ゆうか

5t +25″、4t +20″、3t +15″、2t +10″、1t +5″


200×10 りんの、ちか、さわか

4t +40″、3t +30″、2t +20″、1t +10″


400×6 あい

3t  2t  1t  Des




​私の感想
前回よりもラストのタイムは落ちてしまいましたが、初めの5tが前回より4″ほど速く泳いだので、トータル的には前回よりも上回っていました!また、前回よりも静かに泳げました😆叩いて入水してしまうとブレーキになってしまうので、日々気をつけていましたが、今日が1番静かでした!後半がもっと静かに泳げるように練習します!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今日一緒に100×15頑張ったゆうか😚

週末の大会頑張ってね!



ネイル見せてくれたけど、ぶれちゃった💦

ももこごめんね



いつも練習終わりに自主練習をしているたまき

今日はFRの泳ぎを確認していました!





本日、インカレまで86日!!



アカリ100%と愉快な仲間たち(3年生)スター

でカウントダウンの写真を撮りました📸


インカレまでできることを精一杯やっていきましょう!!!



次は猫しっぽあかり猫あたま


日本女子体育大学水泳部後援会