新チーム始動 | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは🌝


本日のブログを担当させていただきます、3年髙橋環です。


チューリップ黄ハチチューリップ赤ハチチューリップ紫ハチチューリップピンクハチチューリップオレンジハチチューリップ黄ハチチューリップ赤ハチチューリップ紫ハチチューリップピンクハチチューリップオレンジハチ


今日は練習前に入部式を行いましたお祝い花束

1年生の皆さん改めまして入部おめでとうございます👏🎉

今年は1年生が8人加わり、総勢22人!の新チームとなりました!

元々人数が少なかった種目にも今年は1年生が入ってきてくれました!

おかげで上級生も良い刺激をもらえますね🔥🔥

上級生下級生関係なく、互いに切磋琢磨して成長していけたら良いなと思います🌟






そして、今日から専門種目ごとに練習がブロック分けされることとなりました。

それぞれ自分に必要なことをしっかり明確にし、夏に向けて練習に取り組んで行ければと思います🫡


ただ、今日は入部式だったこともあり、どのブロックもミーティングから練習が始まりました✏️


恐竜くん啓介さんブロック恐竜くん




啓介さんブロックはミーティング後、早速メインのような練習をしていました✊

スプリンターの方々ということで、流石!勢いが凄かったです🐬💥


👇①かなで&あかり🫶

仲良しですねえ☺️


あれま



ハート割れちゃいました💔


宇宙人くん角田コーチブロック宇宙人くん




こちらはミドル、ロングの方々になります🐋

ミーティングでとっっっても盛り上がっていたであろう様子が伺えました✏️🗯️



👆

奥から、①さわか、③ちこちゃん(みどり)、①あい、③ゆう📸✌️

4人ともいい笑顔ですねえ(⌒▽⌒)



UMAくん怜奈さんブロックUMAくん




こちらはショート、コンメの方々となります🐙



水中練は、アップをしてから50m1本ダイブでタイムを予想する!(予想タイムから遠かった順3人が罰ゲーム🫠)という練習をしました💦

結果は1年生2人は誤差0.5なのに対し、上級生が3人とも誤差1秒以上となり、不甲斐ない結果となりました🫣🌀


チューリップ黄ハチチューリップオレンジハチチューリップ赤ハチチューリップ紫ハチチューリップピンクハチチューリップオレンジハチチューリップ黄ハチチューリップオレンジハチチューリップ赤ハチチューリップ紫



それでは最後に!

今日の夜の寮食で出たプリンの写真で終わりにしようと思います🍴💫

(久しぶりにプッチンプリンをやって嬉しくて写真を撮ってしまいました🍮美味しかったです^_^)



次のブログ担当はウサギはるのウサギです!



日本女子体育大学水泳部後援会