あと1ヶ月 | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは⭐️

本日のブログを担当させて頂きます、2年早川碧です👊



あと少しで11月が終わろうとしていますね🍁

私は月曜1限から元気に半袖で走っています🏃🏻(ウォーキング・ジョギングの授業)

最近急激に寒くなってきたので、そろそろ大人しく長袖を着ようと思います🙂

しかし、同期のモモコ🍑に長袖長ズボン似合わないねって言われました、、🫢


そして11/28ということは、2022年ももうすぐ終わります😶

今年練習できるのはちょうどあと1ヶ月、、、


2022年あと1ヶ月頑張るぞ😤



それでは本日の練習↓↓↓


まずは全体ドライから


ウランさん✌️ハルノ💪ルナ👐


V字腹筋中のハルノも、応援中のルナも頑張っています😎



にんじん啓介さんブロックにんじん


メイン

25×8×6 S1 30″  1.3/1.2/1.1 by set

                 私のFLY⤴︎

テンポトレーナーのテンポに合わせ、自分の課題も確認しながら泳ぎました!


試合で使うテンポで良い泳ぎができるように、探り探り行いました




スタート直前📷笑



ダウン中😏



今日はユウとチサトが試合後オフなので、ランさんと2人です☺️





ぶどう角田コーチブロックぶどう


こちらは人数が少ないため合同です😙


メイン

200×8 奇数 IMorder  FLY&BA 3′20″ 

                                BR 3′40″ 

                                FR 3′00″

                           回るだけでOK

         偶数 FR desend 3′00

                          4本目がべス+10

べス+10ができなさそうな人は4本とも速いタイムで揃えたそうです!







リンノ、ルナ


モモコ、リンノ



今週も1週間始まりました!

年末まで体調を崩さず、頑張っていきましょう🔥



短くなってしまったので、

最後にモモコとの寮食タイムの写真で終わります🍚

練習が終わったらすぐにご飯です︎💕


今日はタンドリーチキン、ご飯、味噌汁、サラダ、豆腐、健康サラダ、ゼリーでした😋



次は数原龍友大好き人間チカ🌈


日本女子体育大学水泳部後援会