こんばんは🌙
本日のブログを担当させていただきます、1年赤木鈴望です![]()
先日サッカーの講義でNASAゲーム
というものをしました。
(ルールは説明すると長くなってしまうので省きます。すいません。気になった方は調べてみて下さい
))
結果だけでいうと、点数が低ければ低いほど良いのですが、、、
なんと!!私は点数が0点でした![]()
一緒に講義を受けていた友達には「宇宙でも生きていけるね」「今からでもNASA行ったら?」と言われました![]()
最近、同期の千佳に「行動がバカ」と言われるので、これでバカじゃないぞ!!と胸を張って言えます![]()
本日の練習
今日は、全員で試合前メニューをしました![]()
しっかり身体を動かしてw-upをした後、、、
50×12×3 1-4)kick、5-8)pull、9-12)swim
1set目はdrill or moderate
2set目はdes
3set目は3H1E or smooth fast
その後、drillとGood strokeで泳ぎを確認し、
15×2と25×2のdive![]()
![]()
diveが終わってからは、リレーの引き継ぎやスタート練習、泳ぎの確認などなど、、
今必要なことを考えて動いていました![]()
①春乃と角田コーチ
今日の春乃のホワイトボードには、「腰の位置が良かった◎」と書いてありました!!
この特訓のおかげかな??![]()
そして!少し早いですが、、
happy Halloween
ということで!
3年生の皆さんや先生方からお菓子を頂きました!!!ありがとうございます![]()
頂いたお菓子を食べてパワーアップです![]()
![]()
※撮影時のみマスクを外しています
明日、明後日は都シニアです![]()
皆さん、レースが沢山ですが、各ブロックで練習してきたことをしっかり出していきましょう![]()
次は美空さんです、お願い致します![]()


