サンダルはもうダメですか? | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus







こんにちはあるいはこんばんは
③いわさき ですしし座うお座






もうすっかり秋空ですねもみじ
真夏は『半袖短パンサンダル勢』の私にとって難しくも心地よい季節がやって参りました(?)
昨日は『半袖長ズボン靴』で学校に行ったのですが、靴下嫌いの私には暑かった!炎
そこで今日はサンダルで行ったのですがそれはそれで寒い!笑
いい組み合わせが分からずワタワタする朝を迎えています予防

皆様季節の変わり目、体調には十分お気をつけ下さい。







そんな話は置いておいて今日の練習です。









ピンクハートチームれなピンクハート



今日はミーティングからスタートです


△面談中のルリ③とターゲットタイム計算中のモモコ②



△ピースはいいから計算しなさいっ!笑



△待ってる間に各自体操してました!

 あなたもカメラ目線はいいからやりなさいっ!笑



ミーティング後は今後練習中に気をつけるべきことを確認しているように見えましたカメラ











ダイヤオレンジチームつのだダイヤオレンジ



こちらもミーティングからスタート



△みんな真剣ですグッグッ



△昨日の日女インスタのストーリー見てくださいましたか??

キックの姿勢確認が傍から見たらぷりぷりひよこちゃんですヒヨコヒヨコヒヨコ



△角田コーチの専門的なアドバイスに皆さんこの表情。。

5人のこれからに期待大びっくりマークびっくりマーク











丸ブルーチームけいすけ丸ブルー



こちらはスイムメニューのみです



△キックは100mを4本ずつあげるメニューを行いました。(計16本)



その前にはon boardで姿勢確認をしながらスピードを上げ、

後にはプルの持久練を行いましたネガティブネガティブ







明日も頑張ろう!オエーオエー

次のブログは③うーちゃんです星イエローハート雷キラキラ












むらさき音符お知らせむらさき音符

新体制がスタートした日女水泳部ですが、インスタの投稿にも力を入れていきたいと思っております!

現在は主に部員紹介とストーリー更新を行っています。

部員紹介を行う背景として、日本女子体育大学に入学するか悩んでいる女子高生・水泳競技を大学で続けようか悩んでいる選手に少しでも情報をお渡し出来ればと思い、始めさせて頂きました。

日女の授業の雰囲気や日女水泳部の良さなどを部員の声として記載しています。

また、その部員の新シーズンの目標も載せ、意思表明を皆様の前でするようにしています!

日本女子体育大学及び日女水泳部が愛されたもの・応援して頂けるような活気の良いものになるように、沢山情報を発信していけたらと思います。

皆様沢山のフォロー・いいね・コメントの方、どうぞ宜しくお願い致しますハート


日女水泳部インスタはこちら💖













日本女子体育大学水泳部 後援会