なんでもさいご | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus






こんばんは🍃🌝菅谷奈帆です。




まだまだ先のことだと思っていたのに、あっという間に最後のブログが回ってきました。



毎年4年生が書くブログを見てきました。
見るたびに寂しくて、でもかっこよくて、ひたすら感動していたのが懐かしいです。笑



この場を借りて感謝の気持ちと想いを🌼


長くなりますが、お付き合い頂けたら嬉しいです。






まずは本日の練習からいきます🏊🏽‍♂️



インカレ組は午前と午後の2部練習で、午後はメインを行いました🔥✌🏽


残りわずかとなった追い込み、頑張っています✔️✔️✔️



碧と優✊🏽



納得いくまで飛びました侑希😌
主将の背中はかっこいいぞ〜



ロングチームも💯😊


こちらのチームも💯😊





トライアル組はしっかりと泳ぎをつくっています。
今日はブレ➕バッタ❕

変わりたい!来年こそは!と意気込むみんなの姿が、インカレ組にも刺激になっていると思います。
今やっていることをこの先も継続していってほしいです💯✔️
これからが本当に楽しみだなあ〜😙


トライアル組は1回練習となっていますが、
練習前後にドライランドや懸垂を💪🏽
楽しみながら取り組めています📸🔥
(鈴ちゃん忘れ物発覚しちゃってますね🃏)



また月曜日から全員で頑張っていきます!!









そして😗

今日でインカレまで26日となりました。


💖大好きな果歩ちゃん💖

授業でも部活でもいつも一緒でした✌🏽



果歩と一緒にインカレで泳ぐ!

1年生の頃からの目標は、私の力不足で最後まで叶えられませんでした。

表には出さないけど、ストイックで、一生懸命な果歩だから。絶対やってくれるって、きっと私が1番信じています😌笑


私の引退レースの後、インカレでは笑ってスタンドに手を振るから見ていてねって言ってくれました。

会場に行くことはできないけど、画面の前から精一杯のパワーを。あと少し、頑張るぞ✌🏽📸


懐かしいの添えとこ😋







最後にみんなに感謝を、、、🍃






思い描いていたような4年間ではありませんでした。まだまだできることがあっただろうし、もっといい結果を出したかった。



それでも、憧れ続けた上級生と12人の同期と、そしてかわいい下級生と、水泳に夢中になれた4年間に悔いはありません。




できなかったことができるようになって、

チームのために頑張れるようになって、

ちょっとだけベストも出ました。

本当にたくさん成長させてもらったし、何より楽しかった。



選手として競技生活を終えた後のこの半年間は、みんなの成長を見るのが楽しくて、一生懸命な姿がかっこよくて、1番近くで応援できることが嬉しかった。だから私も最後まで頑張ることができました。支えなきゃいけない立場なのに、みんなに支えられていました。

本当にありがとう!!!




1年生、みんなの明るさと元気なパワーがチームに勢いをくれました。いつも一生懸命で仲のいいみんなが可愛くて、短い時間ではあったけど、これからが楽しみになりました。大学水泳は素晴らしいです。あと3年、つながりを大切に、頑張るんだよ。



2年生、人数も少なく、思うように結果が出せなくて苦しんでいる姿をたくさん見てきました。どうにかして水泳を楽しんでほしい、結果を出してほしいって思っていたけど、力不足でごめんなさい。それでも前を向いて頑張る姿を見ることができて、ほんとに嬉しかった。まだまだ強くなれるし、もっともっと楽しいことがたくさんあるよ。応援しています。




3年生、指導学年として厳しいこともたくさん言いました。私たちと同じで人数が多く、ぶつかることもあったけど、たくさん助けてくれて、一緒に頑張ってくれてありがとう。過ごした時間が長い分、これからもずっと応援しているし、きっと強いチームが作られていくんだろうなと思っています。あっという間に終わってしまうから、戻りたくても戻れないって今ならわかるから、毎日を大切に、来年の夏、かっこいいみんなの姿が見られることを楽しみにしています。




そして最後は、




(若いね〜😙😙🤳🏻)




みんなが同期で本当に良かった、


書きたいことも怒られたことも山ほどあるけど、心の中に留めて短めに、笑



みんなを誇りに思います。

3年半本当にありがとう。


あと少し、後悔しないように全力で駆け抜けようね🌟









明日で終わりかのようなブログになってしまいましたが、、、


インカレ最終日の最後の種目まで、このチームで目標に向けて突き進んでいきたいと思います❕❕❕




長くなりました。拙い文章ですみません。





次に長い文章を書くのは、、、








卒論頑張ります!!!!!!




最後までお付き合い頂きありがとうございました。


これからも日本女子体育大学水泳部への応援をよろしくお願い致します。




JWCPE WE ARE NO.1👑



次こそユウです🍧