こんばんは
本日のブログを担当させて頂きます。
2年マネージャー神津春佳です🦖
前回のブログで同期の果歩がしっかり褒めてくれたのでついニヤけてしまいました。すみません(笑)
見てくれている人はいるんだなっと実感しました。
ありがとう‼︎
調子に乗らないで精進して参ります

さて、本日の練習は2回練習でした。
ジョギングから始まり
手押し相撲と膝タッチ、ドライで体を動かしました。
疲れた〜と言う声がたくさん聞こえました。
しっかり追い込めてる証拠です

コロナウイルス感染拡大の影響で世界的にも様々な競技で中止や延期が出たりと大変な状況の中、練習が出来ていることに感謝したいとより強く思います。
〜他己評価〜
一葉は運動神経抜群で、鬼ごっこやドッチボール何をしても強いです(笑)そんな一葉に腕相撲勝負に勝利したことを私は誇りに思います

リベンジしたかったら言ってね一葉!
私はロング担当で普段はブロックが異なる為見る機会は少ないですが、そんな私でもコツコツ努力する一葉の姿をよく見ます。
一葉のスタイルは平泳ぎで、キックがとても速いです。
フリーの選手に負けないくらい速いので、追いつかれてしまうとヒヤヒヤする選手は少なくないと思います。
コツコツ努力とキックを武器にたくさんベスト更新して頑張って行こうね

これからの活躍に期待の選手です!◎
次は一葉です
お願いします!
