合宿✌日目 | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus






こんばんは!
3年の清水美沙です😁



最近は寒い日が続いていますが、年末大寒波がやってくるみたいなので体調管理気をつけましょう!
合宿も2日目になりました!




午前はメインでした!!!!
100×4、longは200×3×4Decendでみんなで声を出して盛り上がりました✌






午後はスイム組、ウエイト組に別れての練習でした。
ウエイト、ドライともに2018年ラストでしたね!












チームビルディングも楽しみました!
今日はブロックごとにチームとなりいろんなゲームを行いました。
みんな楽しめていました😊
ブロックごとの仲が深まったのではないでしょうか。








あと2日間みんなで頑張っていきましょう!
次はなほです🌼