合宿Finish★‼︎ | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

本日のブログ担当は1年山本佳依です。

8/11日から始まった夏合宿も今日で終わりました。

始まってしまうとあっという間の56日でした。

この合宿で得たものを最大限に活かし、プレイン・インカレでベストが出せるようみんなで頑張っていきましょう!


〈本日の集合写真〉👇

{D29E2070-4909-47D0-999B-DCD7F85CF9F0}



本日ラスト練習の様子です⤵︎

インカレ組もプレイン組もそれぞれメインでした!

{1CBC0F39-CC00-4078-B815-7F01638DA10E}

{E90341C5-12D0-4C03-8210-A38D121D5956}

{E9DCA10E-B3B1-4553-B001-3A300723568D}


今回のブログのテーマである私の〝ストレス発散法〟は、とにかく喋ることです!私は喋ることが大好きなのでとにかく喋って喋って喋りまくります🤗!そして思う存分寝ます💤

喋って疲れて寝るので次の日には気分スッキリです♬!


そして!練習帰りの空です☀️✨

すごく綺麗でした‼︎

練習帰りにこの塩風を浴びながら歩いて帰ってくるのも気持ちよくて好きです♡‼︎

{CD8BF003-4558-4262-BDBE-E9746CC18AB9}


本日のカウントダウンは ひなの さんです。

インカレまで16日。

プレインまで11日となりました!

{EA9F5D52-D4EE-483E-BE35-62E1FCF165B6}

1日も無駄にせず集中していきましょう‼︎


明日はOFFです‼︎

明後日の練習に備えてゆっくり体を休めましょう☕️


次は奈央さんです!お願い致します。.:*☆

{4207A0D7-16BC-40DC-9B74-18AD1A334CF3}


それでは失礼致します*°



!日女のホームページ!是非ご覧ください🔍

★日女HP★