こんばんは!
今日のブログ担当は3年の佐々木かなえです。
日曜日は栃木県でのジュニアの試合に参加させて頂きました!
さて、今日はオフ明けからのゴールセット!!
強化週が続き、体がきつい中でもみんなで声を出し、盛り上がって練習できました!
きつい時こそ仲間の掛け声がチカラになりますね!
一年生のみんなも積極的に声を出し、練習を盛り上げてくれています😊
2週間後には、夏季公認、茨城県選手権と試合が続いていくので、気持ちを切らさず頑張っていきましょう!
今日、私が紹介するのは2年生の清水美沙さんです🐹
美沙はいつもニコニコしていて、周囲を笑顔にしてくれます!
大学に入学してから次々とベストを更新し、今でもその勢いは止まることを知りません!
練習に対する姿勢もとても真面目で、水泳への熱い想いが伝わってきます🔥
また、思考や行動がしっかりしていて、見習うところばかりです。
美沙はこれからのニチジョの水泳部を引っ張っていく頼れる存在ですね☺️
未歩💗美沙
そしてもうすぐ教育実習に行っている繭子さんが帰ってきます😭💓
早く全員で揃って練習がしたいです😳
ひなのさん、里菜さん、しずくさん、繭子さん
(これは私が個人的にお気に入りの写真です❣️笑)
帰ってきたといえば、土日に地元和歌山での試合に出場していた同期の日野文菜です👦🏽✨
試合お疲れさま😉💗
髪を切る前の盛れてる文菜💗(真ん中)
明日も強化練習は続きますが、体調に気をつけて頑張っていきましょう!
🆕HPができたので是非!