皆さんこんにちは! JWCの佐草です!
クラウドファンディングの挑戦もいよいよ最終日、本日23時で終了となります!!
長かったような気もしますが、こうして最終日を迎えてみるとあっという間な気がしますね……!
現在、ご参加いただいている方の人数は590人、最終目標で掲げている600人まであと10人となり、6,760,000円ものご支援が集まっております!
また、このクラファン期間中にプロジェクトページを見てくださった方の人数は約8,000人と、クラウドファンディングのもう一つの目的である『一人でも多くの方に野生動物の現状を知っていただく』というところは果たすことができたのではないかと思います。
これも、ご支援してくださっている皆様、シェア・拡散してくださった皆様のご協力のおかげです。
本当に、本当に、本当に!! ありがとうございます!!!
最後になりますので、また皆様からお寄せいただいた応援コメントの一部を紹介させていただこうと思います!
●◯●◯●◯
愛玩動物と違い救うことへの支援が少ないと思いますが、野生動物に救いの手を差し伸べてくださり感謝いたします。
昔から住んでいたのは野生動物。後から侵入してきたのは人間です。
人間だけが便利になる世界で野生動物達は追いやられ、傷ついています。
ほんの少しですが、動物たちの為になるのならと思います。
1つでも多くの命が救われますように。活動を応援しています。
いつも大変な活動をありがとうございます!少しですがまた支援させていただきます。頑張ってください。
トリさんやタヌキさんたちをはじめとする入院患者たちが少しでも快適になりますように応援します。頑張ってください!
いつかボランティアとしてもサポートできればと思ってます。応援してます!
毎月定額でご支援させて頂いており、メールで活動のご報告を拝見させていただいております。その活動ですらとても感銘を受けているのに、さらにもっと沢山の野生の子たちを助けることができるとのことで更に応援したいと思いました。本当に微力ではありますが、協力させてください!いつも本当にありがとうございます。これからも野生の子たちのためにどうぞよろしくお願いいたします。スタッフ様も、時節柄どうぞご自愛くださいませ。
●◯●◯●◯
毎日増える温かい応援コメント数々に、たくさん励まされ、救われる想いでおりました。
感謝されたいからしている活動ではなく、私達が助けたくて助けているに過ぎませんが、最後にリリースしたとしても動物たちは「ありがとう」の一言もなく勢いよく元の居場所へ帰っていってしまうので(笑)
もちろん、それが元気な証拠で何よりも嬉しい光景なのですが、「ありがとう」というお言葉を応援コメントの中で皆様にいただくと、心が温かくなって、「この活動を続けていて良かった」と思えます。
今回、お小遣いを貯めてご寄付くださったお子さんもいるそうです。
ご支援の一つひとつに皆様の熱い想いが乗っていることを、改めて感じました。
私達からも、皆様に「ありがとう」を伝えさせてください。
本当に、ありがとうございました!!!
これからも、私達は変わらず、揺るがない想いで一頭でも一羽でも多くの命を救う為に足掻いていきます!
クラウドファンディングは本日23時まで!
どうか、最後まで一緒にクラウドファンディングの行く末を見届けてくださると嬉しいです!
【一刻を争う命と向き合うために。傷病野生鳥獣を救う医療機器の導入へ】
https://readyfor.jp/projects/jwc3
支援募集期間:12月13日(金)23時まで
〈応援は #JWCクラファン で!〉
※JWCは皆様のご寄付・ご支援により活動を行なっております。
一羽でも、一頭でも多くの命を救えるよう、ご協力いただけますと幸いです。