11/1豊明まつりに参戦のとよぴー&あけぴーって何者? | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

11/1(日)豊明まつりのカードの中に、
気になる名前が載ってます。
ま、まぁ、どれも気になるんだけども、
特に気になるのが...『とよぴー&あけぴー』

対戦カードはコチラ↓
『③とよぴー&あけぴ-vs鬼面イエロー&鬼面グリーン』

そのネーミングから、カワイイ感じ?とは思うんですが、
プロレスでカワイイっつうとなぁ...
女子選手ではないんでしょ?
美月ちゃんよりもカワイイのか?

全くどんなビジュアルかも想像がつかんね。
豊明の「とよ」と「あけ」なんでしょ?
うーん、謎だ。
と思ってたらですねぇ、

こんなサイトを見つけました!
イメージ 2
昨年3月、豊明市での交通安全街頭啓発キャンペーン!

このサイトでこんな写真が!
イメージ 3
ここに、あのとよぴーが写ってるのよ!
さぁ、どれだっ!どれだぁ!シラー

みなさんおわかり?
ズームしますよ!
イメージ 1
はい、これ!って、画像、あらっ!
ちなみに、となりが、寿がきやスーちゃんね。

この画像ではニワトリ?なのか?な感じ
うーん謎だ。

ワタクシ、引き続き、
とよぴー&あけぴー捜索続けますっ!

*************************************
豊明まつり時間&会場です!
【日時】 11/1(日) 午前の部 10:00開始 午後の部 12:30開始
【会場】 豊明市商工会駐車場 (愛知県 豊明市 三崎町 中ノ坪 5-1)
[アクセス] 名鉄「前後」よりバスにて「豊明市役所」下車。所要15分
対戦カードなどはコチラ↓
*************************************