12/23第5試合前編:野崎&戸田vsコスモ&UMA | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

12/23興行結果詳細です!
 
<第5試合>
60分一本勝負
野崎王我&戸田秀雄vsU.M.A&コスモ☆ソルジャー
 
戸田選手がうちのチャンピオン野崎選手とのタッグを結成!?
フェイスブックで少し質問させていただいたときには、
「軽いね。挑戦させてくれるんなら一発で取るよ」ってなことを言っていた、
戸田選手とのタッグゥ!?シラー
 
うーん、手の内を見せてしまいそうな気がして、自分はめちゃめちゃ不安
 
ってな気分はさておいて、
イメージ 1
UMA選手は、クリスマスプレゼントを手に入場!
さすがUMAさん
 
こちらコスモ選手。
イメージ 12
悠々とアップ。
こちらも、さすがです。
 
シラー
イメージ 23
戸田選手
この雰囲気は、コレまで参戦した選手には無い雰囲気イイヨネェ
 
リングインする際のこの場面。
イメージ 29
メッチャいい、にらみ合い
 
イメージ 30
いつも熱い感じは見せないUMA選手ですが、
今日はこんな感じで意識しまくり。
メイン登場のUMA選手は一味違うねぃ
 
 
イメージ 2
野崎選手は2012年トリを飾る入場。
チャンピオンとして今年も闘い抜きました!
 
イメージ 3
戸田選手に呼ばれ、コスチュームを片付ける真田選手。
どうも先月から戸田選手に気に入られ、もはや舎弟状態なのですシラー
つうか、あんた、UMA選手の弟子だったんでないかい?
 
 
イメージ 4
先発は野崎vsUMA。
意外や意外、初対戦だとか。
 
イメージ 5
熱い!熱いよ、お二人さん。
先月の対戦の余韻引きずりまくり!か。
 
イメージ 6
見たって!このぶつかり合い!
 
イメージ 7
キックでコスモ選手、吹っ飛びます。
 
イメージ 8
かぁー、憎たらしい感じで力比べに誘います。
あ、今日は野崎選手とのコンビなので、
戸田選手びいきで書かないと、と思うのですが、
これは、憎たらしいなぁ
 
イメージ 9
今度こそ、の力比べ。
 
イメージ 10
手四つで押し合いますが、
コスモ選手、少し分が悪いか
 
イメージ 11
野崎選手も悪い攻めでコスモ選手を追い詰めます。
 
イメージ 13
「なんだ、コノヤロー」っと、
この顔合わせも熱い感じ
 
イメージ 14
野崎選手の逆水平チョップ!
コスモ選手の上体がぶれる!
 
しかし、
イメージ 15
コスモ選手、頭突きでお返し!
 
野崎選手、負けてない!
イメージ 16
走りこんでのエルボーは、
自らも前のめりで倒れるほどの一発!
 
代わった戸田選手は
イメージ 17
逆片エビ固めの体勢へ。
ステップオーバーする際に、
コスモ選手を踏みつけてから、極めていきます。
 
野崎&戸田の合体攻撃が炸裂!
イメージ 18
コスモ選手の両膝を二人がかりで叩きつけていきます
 
戸田選手の攻めが止まりません。
イメージ 19
強烈なミドルキックがコスモ選手の胸板を打ちぬきます。
コスモ選手、これを受けきります、意地で
 
戸田選手、一方的に攻めまくり、
イメージ 20
と思いきや、何とか蹴り足をキャッチしたコスモ選手。
しかし、これも膝蹴りで返されてしまいます。
うーん、手ごわいね、戸田選手。
 
 
イメージ 21
ダウンするコスモ選手を見下ろす戸田選手。
なかなかコスモ選手のこんな姿は見れません
 
それでも、
イメージ 22
何とか再び、蹴り足をキャッチしたコスモ選手。
そこをUMA選手が延髄蹴りで好アシスト!
すかさず、コスモ選手がアンクルホールドで捻りあげるっ!
 
グラウンドに移行しても締め続けるコスモ選手でしたが、
イメージ 24
ここで野崎選手がカットに入ります。
 
すると
イメージ 25
「なんだよ、コノヤロー」っと、
またもや始まりましたっ!
 
と、いう後ろから
イメージ 26
戸田選手が迫ります!
「志村うしろー!」ならぬ「コスモ、うしろー!」です
 
 
案の定、不意を疲れたコスモ選手、
イメージ 27
野崎選手にジャーマンを決められます。
 
イメージ 28
ちょっと、やばい感じのコスモさん。
そろそろ仕上げに入るかの戸田選手。
 
野崎選手とUMA選手の出番がないまま、
この試合は終わってしまうのか
 
後編へ続きます